昨日放送の
テレビ東京『旅パラ ローカル路線バスの旅』お付き合いくださった方、ありがとうございました!

『放送まで告知なしで!』
ロケ先でそう聞いてから1ヶ月とちょっと、
誰かとロケでの楽しかった出来事を共有したかった想いが昨夜ようやく。


お久しぶりのロケとなるバス旅。
ルートが上手く繋がるか、なんなら歩けるのか、無事ゴール出来るのか、出発前には不安やルールの変更はあったりしつつも、
旅が始まれば太川さんのリーダーとしての安定、安心感が以前に増して凄くなっていて
これまでの経験が力となっていることを
ひしひし感じさせられました(だから頼りっぱなし)。

そして蛭子さんとは
何年のお付き合いになりますかね。
蛭子さんの好きがなんとなく分かるようになってきたので、風のよう、一緒に過ごすことができました。


悪意満載!!
(本人曰く似顔絵もバスの中でのデッサンも苦手だと言うけれど)
その昔描いてくれた似顔絵には
『悪魔紀子』ってメッセージ付いてたなぁ笑笑。


バス、上手く乗り継げたのは
太川さんのおかげ!
そして盛り上げ上手な女子お二人、
強いツッコミしてごめんね。


ゆるゆるおじさんはみんなの癒しニコニコ
そんなゆるゆるおじさんが撮ってくれた写真が
こちら。


なぜに正面から撮らなかったのだろう。


(山形、高畠駅にて。
番組内で山形観光大使としての役目ほとんど発揮出来ずで失礼)

今回が最終回ということで
ゴールが近づくのが嬉しいような寂しいような、バス旅ファンの一人として複雑な気持ちになりました。
それでもまた、そんな事いいながらも
またたまには復活してくれるんでしょ、テレ東さん!と期待して、そんな日が来ることを楽しみにしたいと思います。

数日前、間違えて蛭子さんの携帯に電話をしてしまい、メッセージを残さず切ったのですが、先ほど折り返し電話をもらいました。

「昨日オンエア観た?」←私
「なんかあったっけ?」蛭子さん
さすがが過ぎる爆笑

改めて
バス旅スタッフの皆様、楽しいロケをありがとうございました!!