やっぱりどうしても
キャベツと納豆のサラダ、神
(最近の個人的ブーム)。


春菊と鰹節
(三重『かつおの天ぱく』さんのがお気に入り)、付属の納豆タレで混ぜるだけで、ワシワシ食べられる一品。
納豆、鰹節の旨味発酵パワーに深く感謝!!
(もちろん畑の野菜たちにも)


下北沢でソウルセットライブがあったのは
先週土曜日の話。
「いいライブだったー!盛り上がったー!」なんて余韻に浸ろうと、先にレストランに入っている友達夫婦の元へ駆け込んだら…そのお店…ライブ前に…また別のお友達とご飯を食べたお店だったチュー


「さっきいらした方と似てるなぁって思ったんですよ」
初めてのお店へ一日二度の訪問、店主と少し仲良くなれたような気がしました照れ
(ちなみに来週30日、小田原『ODAWARA ROUTE1』で年内最後のソウルセットライブあります!お近くの方是非キラキラ


毎月通う“アーバンのママ”のお料理教室。
グリーンカレーのペースト作りから教わりましたが、食べちゃうのは簡単なのに、実はこんなに手間をかけるのかー!と学び。


ガパオも果物のヤムも
すぐお家で真似して作りたくなるものばかり。
なのにすぐやらない課…DASH!
記憶が温かいうちにやらないと…です。

と、まだまだ書き残したい事はいっぱいで
なのに、なかなか書く時間を見いだせず
(夕飯作って食べ終えると私の電源終わる)
毎日が猛ダッシュで過ぎて行ってます。

そんな今日はジムからのスタート、
行ってきまーすダンベル筋肉ダンベル

畑からこんにちは」もよろしくお願いします!