昨日はソウルセットライブを観に日帰り名古屋に。

まずは名古屋に来たならば…と
タカシマヤの地下で
「くすむら」さんのお豆腐シリーズを買い
(豆腐懐石のお店だけあって、お豆腐のバリエーションが豊富で見るだけでも楽しいです)、
松坂屋に移動して、
楽屋差し入れ用に、大好きな「千寿」さんの
天むすを。

そしてライブ前の腹ごしらえ!!
スタイリストのチユキさんと二人、


タコさんウィンナーとか串揚げとか


夕方早くから開いている居酒屋さん
エネルギーチャージ生ビール
って、昼の名古屋飯も美味しいけど
夜の名古屋飯も多種多様で楽しいなぁ。
なんて事を改めて思ったりしてから


ライブ堪能キラキラ
このセットリストであちこちツアーやってくださいー!と思うくらい、素敵なライブを味わう事が出来ました。
(ちなみに16日下北沢、22日大阪でライブが!
お近くの方、ぜひ体感しに行ってみてくださいウインク


昨日の会場には
スタイリストのチユキさんを始め、ミナコ先輩、
お世話になったディレクター伊藤君や大好きAD奥谷ちゃん、お料理研究家の長田絢さん達もわざわざ来て下さり、


嬉しい再会をも味わう事が出来ました!
番組を離れても尚こうして集えるって
本当に心から感謝です。

音聴いて顔観て元気もらって!
明日からもまたお仕事頑張るー照れ