畑で採れた大根を切り干しに!と
干して…予想外の雨に…出かけ先で泣いている今えーんあせる
軒先きが頑張って、どうにか濡れていませんよう。

今週は「あっという間!」なのに「長かった!」な印象だった日々。
待ちに待った「お見合い大作戦」の放送があったり、
辺見えみりちゃんが手がけるブランド
“OUTERSUNSET”の展示会に遊びに行ったり
(素敵なデザイン多すぎて興奮し過ぎた後の顔がこちら)、


ロケと畑の一日があれば
ケーブルテレビの番組「加藤紀子の下町のみある記」ロケ中にみんなで、日本橋にある三重県のアンテナショップ“三重テラス”で


アイス休憩を挟んだり
(みんなが食べている“井村屋”さんもそうですが、こちらは三重の素敵!美味しい!がたくさん楽しめるお店、ぜひお近くに来たら立ち寄ってみてくださいね、大使からのお願いですウインクキラキラ

昨日はついに
今年初のお素麺ランチ!


畑で採れた野菜を使えるだけ使って
サラダや炒め物も食べてお腹いっぱいー!!
から数時間後…


まだまだ冷蔵庫に挽肉も野菜も!と
それぞれが痛んでしまわないよう、ガパオ風サラダとヤムウンセンを作ったり食べたり。

寝たり。


食べたり。
(個人的ブームの食パン“超熟”は野菜やハムの味にも負けない濃さ。噛むたびに「凄いな、超熟」なんていちいち思うほど)

そして気づけばもう週末となり、
明日お昼0時15分からは
NHK-FM「トーキングウィズ松尾堂」の放送だなんて。
ゲストにお笑いコンビ…テツandトモさん、梅花女子大学教授…米川明彦さんをお迎えして
『流行語の奥深さを知る』をテーマにお話を伺います!


「あ、それあったあった!」な懐かしい流行語を耳に、その時代も振り返りながらお楽しみ下さい照れ

その後すぐ
13時55分からは


ドライブするかのような気分で
ファッションウィークに盛り上がるパリ、フランスの雰囲気をお楽しみくださいませーおねがい


と、ホント
短いようで長いようで
気づけば6月最終週…
今年も半分過ぎちゃったぁぁぁぁぁぁびっくりDASH!DASH!