「一旦、気持ちを落ち着かせ」
今朝は淹れたてコーヒーからスタート。
今日一日、無駄なく動けるよう
頭の中を整理整頓してみても
毎日やっぱりバタバタ過ぎて行くのは何故チューあせる

昨日はあちこち移動しながらロケ。
初めての土地の車運転にドキドキしつつ、
到着すれば日陰ゼロおーっ!
とにかく汗だくが続く中で



私の安心スポットの畑も撮影して下さり、
気持ちもホッコリ無事終了!


そこから畑のマイラブ5歳君お誕生日ケーキのおすそ分けを頂いたりして、元気(糖分)注入してお家へ帰るものの…


太陽に体力を想像以上に奪われ、
切って焼いて蒸して載せて…
努力ゼロ夕飯になりましたえーんDASH!


その前日はと言えば
日本武道館で行われた
ハロプロ プレミアムアンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~」 
に。

同じ事務所とはいえなかなか会う機会が少なかったハロープロジェクトの皆様でしたが
YouTube配信番組
tinytiny
(この回はBEYOOOOONDS雨ノ森川海から
山崎夢羽ちゃんがゲストです)のMCをきっかけに、直接会ってお話する時間に恵まれ、
その中で去年番組に出演してくれた和田彩花ちゃんとは、この収録直後にアンジュルムがパリ公演へ行く!ともあって、パリ話をラインでやりとりしたり、お手紙と共にパリ土産を渡してくださったりして、「アンジュルムとしての活動が最後なら、その姿を応援したいなぁ」と。

ここのところアンジュルムのムック本やDVD撮影したお友達からも「アンジュ やばいっす!」と聞いてましたが、噂通り最高のパフォーマンスの連続で、
和田さん卒業、そしてツアーファイナルともあって、メンバー一丸となっている姿に惚れ惚れさせられました(新規メンバーのお二人も短い時間で良く頑張ったなぁなんて娘を見るような目になったり、涙を我慢する竹内朱莉さんの表情がたまらなく愛おしかったり笑笑)


和田さんがこれから先、どんな風な人生を歩み、どんな女性に成長してゆくのか楽しみに応援させてもらおうと思ったり、
アンジュルムの今後もまた激しく楽しみになったり。

ってほんと、
スタジオでは一人喋りに緊張している女の子達が
仲間と一緒にステージに立つとこうもカッコいいのかーと、良い学びの時間を頂きました。
そしてグループで一緒に成長するって
間違いなく人生の宝だなーと。

なんて書いていたら、もうロケ場所駅!
一人活動ででも観て下さる方が楽しんで貰えるよう、私もロケ頑張って(楽しんで)きまーす!!