昨夜放送された
「ナイナイのお見合い大作戦」
観て下さった方、ありがとうございました!
一年ぶりの開催、放送とあって
本当に観て欲しいと願う内容だったので
お楽しみ頂けていたら、とっても嬉しいです照れ
(私は数いるスタッフの一人だから偉そうに言える立場ではないけれど、長くお世話になっている番組なので思いが強くなってしまいました笑い泣きDASH!
そんな私は
番組観ながら食事が出来るよう
朝のうちに仕込んでおいて、
仕事から帰ってドタバタドターと準備して
放送スタートと共に夕飯もスタート!
そこに番組ファンのお友達が来てくれて
盛り上がったー爆笑キラキラ

まず最初のエピソードが始まると


ポテトサラダ、春菊サラダ、トマトマリネ、
トムヤムクン春雨をつまみ、

その次のエピソードで


先日のお料理教室で教わった
ガピソースで蒸し野菜をつまみ、


「そっち行くのかー!」との展開にみっちゃんが天を仰いだくらいで


豚挽肉の揚げパンをかじり、

「さてこの人は誰に告白すると思う?」と
クイズを出してその予想にニタニタしたり


夫がじっくり丁寧に焼いてくれたガイヤーンは
お肉がモチっとなって美味しかった唇


挽肉とエビとほとんど見えてないけどそら豆の炒め物とジャスミンライスにたどり着いたのは、最後のエピソード近くびっくり
ハラハラするお話がいっぱいすぎて
なんか食べてなきゃ、飲んでなきゃ!な勢いで
食事が進み、どれも綺麗に食べ尽くしてもらえました。

「みんなでテレビを囲んでご飯を食べる」
最近こんな風にテレビを楽しんだことがなかったので、出ても観てもいい番組だなーと改めて思いました。
なんて思えるのは
ここまで作り上げるスタッフみんなの大変な努力を知っているから。
今回も本当にお疲れ様でした!
そしてカップルになられた皆様、末永くお幸せにですラブラブラブラブラブラブ

そんな中、畑エッセイ
畑からこんにちは」アップされました。
ゆるりお付き合い頂けたら嬉しいです!