週末はぶらり実家一人旅(単なる帰省)。
来月、26回忌となる父命日には戻れないし、
そうだ父の日だ!母の顔も見たい!


甘えたいしおねがい
母お手製のお惣菜の数々や
干物センターで買った大きなアジの開きなどを囲んで母娘、のんびりご飯を食べたり
一緒にお風呂に入ったり。

私達はもはや、一緒に暮らしていた時間よりも離れて暮らすほうが長くなってしまいましたが、やはり顔を見ると安心するし、頼りになるし、「もう一泊していきたいな」と思わせくつろがせてくれるし、


なんか顎周りのシルエット似てきたな…など
色々思うこといっぱいありながらも
「明日の夜は“お見合い大作戦”の放送あるからね!」と番組予約を確認してから
実家を後にしました。

そうです、ついに明日20時〜

開催が決まり、
沖縄自衛官の男性参加者の皆様に会いに行ったのは2月の終わり。


大型連休後に開催されたイベント、
B作さんとTBS 赤荻アナウンサーさんと共に世話役を務めさせて頂き、


インタビューしたり
お節介したり


前に参加してカップルになった方々が
「家族が増えました」と赤ちゃんを抱っこして顔を見せに来てくれる、嬉しい再会があったり!


自衛隊の基地を飛び出し
ビーチで行われた告白タイム、
ハンサムな言葉がいっぱいで私まで涙が出そうになったりラブ

スタジオ収録では
全員が立ち上がってリアクションするほど
興奮のストーリーがあったり。
月曜日の夜が楽しくなること間違いなしの番組です、ぜひお付き合い下さいー!!
(そして感想などあればツイッターにでも送って下さいませニコニコ