ラムってこんなに美味しかったっけな?な夜。
毎月会って笑って食べてのチームと集合、
「ここに来たならコレを!」なメニューを教えてもらいながら、あんな話、こんな話にゲラゲラしつつ


豆腐干絲の和え物!登場に喜んでたら
続いてラム串登場で「うーまーいー!」とさらに
喜び、
同じく出て来たおからの和え物は「どんな豆を使ったら、このおからが生まれるの?」と質問したくなるほどの食感とたまらない美味しさで


「人数いるし、まだまだ行けるっしょ!」と
ラム餃子やなんやらたらふく胃の中に。
(やっぱりラム美味しい)


最近気になってたフランス産バンナチュールや


赤ワインとか。
このお店、飲み物は各自冷蔵庫から選ぶシステム故、ワインソムリエで習った事を見事に忘れているくせに一丁前な顔してチョイスする薄ソムリエチュー

お腹が満たされ、
お菓子屋さんで見つけた


大吉ガムにトライするも
6人誰一人として大吉が引けない仲の良さ爆笑を笑ったり


触ったことのない素材&何柄だか謎なアームカバーに興奮したり(アームカバーと私の服の色がリンクした奇跡)


大家さんからもらった!とわざわざ持って来てくれた月桂樹の枝を裸で握りしめ、みんなで電車に乗って帰ったり。

みんなの顔が見れ、お腹も満たされ、
梅雨の中休み、ホクホクした時間となりました照れ


さて、本日16時より
TBS『自衛隊の花嫁 お見合い大作戦!直前ナビ』
放送!(こちらは関東のみの放送となります)
いよいよ来週17日、20時〜放送になる
自衛隊の花嫁 3時間SP』の見どころや前回行われた五島でのストーリー再びイエローハーツ
ドキドキ、ハラハラ、ムズムズの復習!
是非お楽しみくださいー!!


そして明日お昼0時15分からは


ゲストに邦楽囃子方…堅田喜三久さん、

ジャズピアニスト…大西順子さんをお迎えして

演奏者の感性にふれる』をテーマに

感性に触れたり

天才お二人のコラボ!!!!!!あるのかないのか

(バックにグランドピアノがあること、お気づきですか)

こちらもぜひお付き合いください!


さらには

13時55分からは

TOKYO-FM「ルノーサンデーボヤージュ

フランスの街をドライブ!な気分でお楽しみ下さいませ!!