昨日は
原宿のTHINK OF THINKSで開催されているクリエイター展「haconiwa creators exhibition 2019」で、お友達のそで山かほ子さんの作品が展示されているというので遊びに行ってみると、
作品の前に立つかほちゃんを発見!
近寄ると、そこにはいつもの仲良しメンバーも同じタイミングで来ていて、早速


かほちゃんと作品と虹キラキラ
(渋谷から30分以上歩いたから地味に汗だくの表情)

かほちゃんの頭の中から飛び出した
作品の数々は優しい明るさがいっぱいの世界で、
見ているだけで心がほぐれる可愛さ。
ご本人そのまんまが形にラブ

一方で、もう一人の友達がゲラゲラ笑いながら
写真いっぱい撮ってくれてるなーと思ったら


スナチャだったカメラ

沖縄に着いて早々、砂浜めちゃくちゃ熱いのに我慢して素足でダッシュしそう君爆笑ドンッ


子役オーディション、100点のお返事出来るちゃんチューメラメラ


「誰か紹介してくださいよー マジ年下!」
ってな事を言いそうちゃんほっこりDASH!

クリエイティブな事、されてました。

そして午後は
歌手活動時代、ディレクターとしてお世話になった本城さんがこれまでの活動を振り返るトークショーへ。


フィリップス時代の話や
70年代、グループサウンズでの音楽作りはこうだった!とか


「A面に持ってくるにはまだ早いと思ってね」
な名曲秘話とか(「雨あがりのサンバ、私も本城さんのオススメで過去にライブで歌わせていただきましたが、物凄く気持ちいい曲です)

「フランス・ギャルとかミーナとかには
発音しやすい日本語にしなきゃと思って」とか
(ちなみにフランス・ギャルの「夢みるシャンソン人形」とタイトル付けたのは本城さん)

出てくる名前が
国内外関係なく豪華で
とにかく「へー」がいっぱい。
そして最後には私もステージに呼んで頂いて
一言お話させていただきました。

振り返ると
ゼロから作品を生み出すアートのプロと触れ合えた充実の一日となりました照れ

この受けた刺激を無駄にすることなく
何か形に繋げるぞ!と思いつつも

まずは本日13時55分から放送の
お付き合い頂けたら嬉しいです!