「痩せたい」と思っているのに痩せないのは
食べてるからー。


昨日は
夫と親友、お友達ディレクターの四人で
大好きな居酒屋さんへ。


ビールで喉を潤しながら
各々気になるメニューをオーダーし
(この間、みんな真剣に悩むから目も合わないし会話も少ない)


牛タンつくね(カレー味)とか
ちくわ磯辺揚げとか
お刺身数種や焼きそばチャーハン、


メンチカツまで
フレンチレストランのコース並みに時間をかけてもぐもぐ。
偶然、近くに友達チームもいて
時々そっちのみんなともおしゃべりしながら
ごくごく。

3時間の昼飲みが終わったのは午後5時。
そこから近くで行われていた三社祭のほうへと移動して友達家族と合流祭

神輿を見たり浅草寺行くかと思わせといて


屋台に吸い寄せられスナックタイム。
(串カツかと思って買ったら、練った小麦粉を揚げてソースをかけただけのものだった。ちなみに名前は「文化フライ」文化って奥深い)

結局お囃子の音のみを確認し、
お家近くのお店でまた一杯赤ワイン


「やっちゃったな」と朝起きて反省、
食べた分のカロリーを減らすべく

ウォーキングチューDASH!(←イマココ)
って、ダラダラ食べは良くないってわかっているのになぁ。

今週はしっかり管理した食生活で過ごす事を目標に、これよりソウルセットライブへ行ってきます!
ここでもまた動いてカロリー使うぞー(願)!