昨日は久しぶりの野球観戦をしに神宮外苑へ。
ヤクルト対DeNA戦(横浜ベイスターズと呼ばないのをようやく知りましたDASH!それくらい野球観るの久しぶり)、どっちも応援するぞー!


と思いましたが、ヤクルト側の席だったので
ヤクルトを多目に応援する事に。


こんな感じに。
にしてもフードのメニューが豊富で、
それらを見るだけでも楽しかった!!
(この容器、めちゃくちゃ可愛いラブ


音楽もそうだけど
スポーツもライブで感じるとさらに盛り上がりますねメラメラ
大きな声出せるのもありがたいし
食べ終わった唐揚げ用ヘルメット片手に
みなさんを真似て応援を野球

そこに同じタイミングで仕事終わりに
家族と観戦に来ていたマネージャーと合流、
仕事資料の受け渡しまで済ませる事が出来ました(新鮮な渡され方!)!

この日はDeNAが勝利ほっこりとなりましたが
絶好調に過ごし易い気温の中で
野球をしかと満喫&堪能させてもらいました!


(でもこの日私が一番盛り上がったのは
ヤクルト公式キャラクター“トルクーヤ”が魅せる
キレのあるダンスだったのは秘密)

さて明日お昼0時15分からは
今回は『朝ドラには“女の生き方”がつまってる!』をテーマに
脚本家…大森美香さん、コラムニスト…矢部万紀子さんをお迎えしてお話を伺います!


さらに
NHKアナウンサー…小野文惠さんまでお越しくださり朝ドラクイズも!


(「ガッテン」ポーズ頂きました)
お楽しみ頂けたら嬉しいです!!

さらに13時55分からは
五月のフランスで楽しめるイベントのことなどお話してます、こちらも是非お付き合いください!!

今日の東京もいいお天気!
原稿も終わったし、最高の土曜日過ごすぞー!
どなたも素敵な週末をですニコニコキラキラ