モワッとした南国感プンプンの湿度に
お迎えされ、那覇空港到着!

「まずはご飯食べちゃいましょう!」とのことで
空港から近く、ゆし豆腐が食べられるお店とググッて見つけた海洋食堂さんへ。
地元の人から愛されてる雰囲気満載のお店は
働いてるお母さん方も親切で


ゆし豆腐そばには卵まで入ってる素敵味。
ゆし豆腐はホロホロと柔らかく、
ずっと口に運んでいたい…


そう願わずにはいられませんでした照れ

その後無事に一日目のロケが終了し、
スーパーパトロールに出かけたらな、な、なんと


パック入りゆし豆腐発見びっくり雷
いつもビニールにタプーンと入ったものしか見たことなく、東京へ持ち帰るときは袋が破れないかドキドキだったのですが、これならしっかり運べる!! 二丁くらい持って帰れる!!
大ニュース拍手拍手拍手拍手拍手
嬉しすぎました。
(ハイビスカスがデザインされたジャケも可愛い)


海ぶどうや


島らっきょう
(畑で育ててたなぁ)


イカスミソーミンなどを夕飯で頂き、一日終了。

たっぷり寝たし
沖縄のエネルギーも注入完了!
今日からのロケ、しっかり頑張りたいと思いますグッ


そして明日放送のラジオ
こちら、お楽しみ頂けると嬉しいですニコニコ