今日は畑デー。


ツヤツヤイキイキしたほうれん草やルッコラを収穫するふりして、手前の草抜き中。
摘んだ草も柔らかくて、なんだか可愛かったです。


畑近所の喫茶店にてナポリタンランチ。
お腹いっぱいになった午後はのんびり
お手伝い。


里芋の周りのホゲホゲむしっていると、
中からこんなの出てきて「トイ・ストーリー」のポテトヘッド(だっけ?)みたいなのが!
里芋にも個々のキャラがあって愛おしいですラブラブ

そして新元号、“令和”初日は、
ソウルセットのライブへ。
この日はtoeとの対バンとの事で、
まず最初にtoeの熱い音をガビーっと全身に浴び


(いつ見てもハンサム)
そこからソウルセットへ。


いつもとはまた違う
とても新鮮なセットリストで
途中二回くらい泣きそうになりました。
やっぱり生の音、生の声っていいなぁ照れ


(なのに相変わらず写真下手だなぁ 私えーん

生の音、生の野菜に触れ
私らしい“令和”の始まりになっているような。
そして明日は原稿を。

いや…
いつもと一緒だな…なんだか爆笑爆笑