昨日はYOUR  SONG IS GOOD、
20周年ライブを観に日比谷野音へ。

ライブがスタートするまでは
ユアソンのレーベルメイトや夫が
1曲ずつのDJ。
「お祝いを盛り上げるぞ!」
愛情たっぷりの
選曲が感じられました。


(そしてDJ陣みんなが楽しそうだった)


満員御礼!さすが!!


「20周年おめでとう!」とお天気にもお祝いされてるかのような完璧な環境の中でライブスタート。1曲ごとの素晴らしさはもちろんのこと、
選曲も凄く良くって、楽しい気持ちいいがずっと。
隣で観ていたリーダーjxjxの幼馴染みは、
「こんなに続いてて、こんなに集まってもらって、ほんと幸せ者やなぁ」と涙ぐんでました。

陽が暮れると更に会場の熱量も増し、


「なんだかどえらいライブに
立ち会っちゃったぞ」と鳥肌が。


VJによる音と映像のリンクもとにかく素敵で


これぞユアソン!
まさにユアソン!
まだまだずっと聴かせ続けてくれー!な気持ち。

一方客席では
ユアソンのリーダーjxjxと最初に出会った
2004年辺りに(アルバムで演奏してもらった)
仲良くしていたあの人この人とも久しぶり、もしくはようやく会えたりもして、同窓会みたいな気分にも。

それぞれがそれぞれを育んだからこその今!!
時間って無駄に過ぎていないんだなぁ…と改めて。
やり続ける強さをビシッと見せてもらって
私にも気合いが入ったような(ようなじゃなく入れてチュー)、まだまだ何事も頑張る!!!
と一人、空を見上げて思ったり願ったりしながらお家に帰りました。

とにかく20周年おめでとう!
21年目もバイブス光る音楽、
沢山聴かせてくださーい!!