三重県志摩市でのNHK生放送、あっという間に終わりました。


オープニングこそ雨がパラパラしてましたが
いつしか止んでくれたおかげで、とっても集中して放送を楽しむ事が出来ました!
スタッフの皆様、アナウンサー浅井さん、ありがとうございましたニコニコ

そしてこのまま、名古屋へ移動して明日の東海テレビ「スイッチ!」チームとのご飯会に!と思ってみたものの、その時間にはまだ早い…

ならば!


途中下車して母と合流、
父の御墓参りに行ってきました。
母チョイスのお花からは沈丁花の香りがふわり、
きっと父も喜んでるんじゃないかなぁ。
(自然の物が好きだった記憶)

そして母とお茶を飲んでると
「高校の時の卒業アルバムが出てきたよ」と言うので慌てて実家に戻ってピックアップ。
無くなったと思ってたから、良かったー!嬉しいー!
三重から転校して通った東京の高校、
もう今は廃校になってしまったので
記憶に残る物が見つかって良かった照れ


卒業シーズンに手に取る、
27年前の卒業アルバム、
確実にしょっぱい感覚になるだろうな…と覚悟して夜、ページをめくって行こうと思います。
(ちらっと見たら全然笑ってない私よ、どうした!)


そんなわけで
明日朝9時50分から
東海テレビ「スイッチ!」お時間合う方ぜひお付き合い下さいませ!