そうだ、たまにはねーと
仕事終わり、一人カフェ。


家に帰って旅のままのあれこれを片付けなきゃいけないのもわかっているけど
片付けてしまうと旅そのものの温度が消えてなくなってしまいそうで、なんとなくズルズル。
旅の後、毎度のパターン。

今日はYouTubeでの配信番組
tinytiny」収録へ。
事務所の後輩、ハロープロジェクトの女の子達をゲストに迎えてお話を色々と伺うのですが、
本日スタジオに来てくれた
モーニング娘。19の譜久村聖ちゃんからまさかの!


「バレンタインなので」と
こんな可愛い頂き物をしてしまいました。


彼女の年齢だった22歳の頃の私に
こんな余裕あったかな?
(今もなお余裕なんて見当たらないのに)
素敵な女の子、どんな大人に成長していくのかなぁと思いながらインタビューしました。
配信をお楽しみに!

こちらも新しいお話アップされました!
近々にはメキシコ、サンフランシスコで出会ったお野菜のことも書けたらな…なんて。
こちらもぜひお付き合いください!!

と、今日も当たり前のように地図を使わずパスモをかざしてバスに乗り、
カフェに入ってグーグル翻訳使わずオーダーし、
「この小銭っていくらのことだ!」と戸惑うことなく過ごせるありがたさを噛み締められた一日。
旅でのストレスが大好きなのは
こうした当たり前の日常があるからなんだろうなぁ。
ではその当たり前の醍醐味の一つ、
お家帰って夕飯の支度にそろそろ取り掛かろーっと。