「今年まだ会ってなかった…よね?」
集まったメンバー全員、その辺りの意識がぼんやりするぐらい仲良しメンバーと新年会!


早速乾杯してから
お食事スタート!


作ったり持ち寄ってくれたり。
大人5人子供2人、あれやこれや話しながら
あっという間に前菜終了!
続いてこの日のメイン、ピェンロー鍋!
そう、これが食べたくて冬の畑では白菜を育ててると言っても過言ではないほど照れ


妹尾河童先生レシピを忠実に
オレンジ白菜を使って再現しました!
白菜トロトロ、美味しい〜
どんこの出汁もしっかり効いてて
幸せ味〜!

と、ここから
子供達によるカラオケ(サンタさんからもらったと言うカラオケマイク持参)が始まったかと思えば
お正月からマイブームゲーム、
Gobblet Gobblers大会で全員盛り上がったり

ポテトフライつまんだり
お餅焼いたり
甘エビのお刺身出てきたり
いつか食べようとキープしていた


ピックアップ食べたり
(発売中止だなんて悲しすぎるほどオリジナルな食感と間違いのない美味しさでした)

一方、これだけ食べておいて
「ファスティングしたいね」と語ってみたり
(一回やってみたいと思いながらも根性がないシリーズ)

さらにはお手紙もらったり!


さすが仲良し、良く知ってくれてるラブ
夫へのお手紙は


さすが仲良し、良く知って…ん??


気持ちは伝わった!!

たくさん食べてたくさん笑った良い新年会となりました。


そして
ちなみに昨夜、〆れなかったピェンロー鍋は
今日のランチにラーメンになりました。


ファスティングかぁ…。