昨日、一昨日は
初めましてのこの方とロケでした。


アキラ100%さん!

テレビから伝わってきていたままの
いい人100%。
食レポと呼ばれる物を食べた直後の感想、
アキラさんは言葉よりも顔が語っていて
(きっとご本人は気づいてないだろうけど)
それを見るのが密かに楽しかったです。

そしてアキラさん、
お洋服を着てエプロンしたら


スーパーの店長さんとか
どこかの局アナ感!
なんにでもなれるカメレオンみたいな方でした。

福島を巡る旅、
また放送日など近くなったらご報告しますね!


と、移動も多く
ロケ内容もみっちりで
「ふぃー」となりながら新幹線から降りて
電車に乗り換えたら
目の前に夫友達!!
この奇跡のバッタリ、
疲れを和らげる神さまからのプレゼントかと思いました。
(仕事後のたわいないおしゃべり、心ほぐれたー)


なので今日も元気に名古屋まで!
この後9時50分からは東海テレビ「スイッチ!」生放送!
特集では三重の美味しい新ブランドが登場とのこと、
お時間合う方是非お付き合いくださいイエローハーツ
(この現場は行くだけで心がほぐれるナイススポット)