TOKYO MX「ひるキュン!」生放送に
お邪魔してきました。


番組MCの田中みな実さん、
とてもタイプのお顔、すんごく可愛かったです。
徳光正行さんはお父様と同じく、物事柔らかな素敵な方でした。
アンミカちゃん、初めて会ったロケでそのままよもぎ風呂に入った裸の付き合いの人(布は撒いてたけど)、今日も会えて嬉しかったなぁ。
お天気を読まれてた原奈津子さんのような声、憧れます。

と、なんだか私について色々と触れて頂く内容で
恥ずかしいやらなんやら。
スタッフの方々、あれこれリサーチ、ありがとうございました!楽しかったです!


って仕事って、
まだまだ悩むし慣れないし自信ないし緊張するけど、
どの現場も終わった後「楽しかった」と思える有り難さ。
この先も驕ることなく頑張ろう、
そんな事をドトールでコーヒーを一人飲みながら思う午後。
店内の選曲、好みの曲が続いてます。