今日は茨城でロケ!
雨がシトシト降っておりますが
ロケ場所、ロケ内容、ロケご一緒の方々、
丸っと素敵なので、今、楽しいしかないです。
また放送日など詳しく分かったらご報告します!

と、今週末もまたロケとか
何かと移動が多かった9月。
お遍路行ったり、下田行ったり(夏をしめくくるべく泳ぎに行くも雨が止まず温泉入って帰ってくる旅)


コヤソニで大阪行って翌日また名古屋行って
長野行って名古屋行って茨城行って
あ、畑も行って。
あー、そうだ、長野、楽しかったなぁ。


泊めてもらったお友達のお家テラスで
手作りバーベキューシステムで頂いたお料理や


庭で採れたルッコラをドサーっと載せた
ピザも美味しかったし
(ここのお宅が好きすぎて今年は二泊甘えました照れ


「ここの辛口坦々麺、そんなに辛くないけどおススメよ」とお店から出てきた長野マダムおススメの一品を楽しんだり(テンホウ、近所にあったら嬉しいな)


お友達夫婦おススメのお蕎麦屋さんで食べたこんにゃくは素朴な味わいでたまらなかったし




「お豆腐親善大使、こちらです!」と連れて行ってもらった“宮田とうふ工房”さんの、
きぬ豆腐、濃厚すくい豆腐、おからドーナツ!
全部全部美味しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブ


駒ヶ根、次はトレッキング!と
思ったり思わなかったりしながら
牛乳パン買ったり。


夫のリンゴ音楽祭出演で来た長野、
イベント以外の時間も充実してて
益々好きになりました。
また来年も(なんならその前にでも)
来れたらなぁー

なんて事を思いつつ
今日のロケ、全うして参ります!