昨日、
東海テレビ「スイッチ!」生放送から戻って


映画「SUNNY 強い気持ち.強い愛」鑑賞。

全員可愛かったし素敵だったしドラマ満載で
「こんなにも胸が熱くて痛くなる感覚っていつぶりー!」な気持ちに何度も襲われ、
結果、遠慮なく笑って遠慮なく泣きました。

劇中の音楽では
思い出す事いっぱいすぎました。
安室奈美恵ちゃんの曲では「スーパーモンキーズと私、デビュー年一緒だったなぁ」とか
小沢健二君の“強い気持ち 強い愛”では
「焼肉食べた後よくカラオケに行って歌詞をチェックしてたなぁ」とか

主演の篠原涼子ちゃんとは
「デビュー前に知り合ってたなぁ。素敵な女性のままだなぁ」なんていつぶりに思い出す記憶が現れたりして

見終えた後、楽しかったー!だけでは終わらない
不思議な余韻を味わう事が出来ました。
(きっと観た人それぞれ、そんな気持ちがお土産になると思う)

そして劇場でバッタリ会った俳優さんとご飯に行ったら、“SUNNY”に出ていた役者さんもお店に来て感想を聞いてもらいながらお食事出来て、
「こりゃ監督の大根さんにも会いたいもんだ!」と思ったら、近々会える事に。
強い気持ちは強い愛みたいに繋がるのだなぁ、なんて。

少し前に観た「カメラを止めるな」は
噂通り、最初から最後まで面白かったし、
誘って頂いて伺った
吉俣良さんプロデュースによる
ローマ.イタリア管弦楽団によるドラマ、映画音楽の演奏は素晴らしかったし
(モリコーネやミシェルの曲などたまらなく美しかった)

芸術の秋っぽい時間イチョウ

さらに今日はどうしても歩きたくて歩きをメインに動いた結果、


納得の歩数。
スポーツの秋は苦手なんだけどなぁチュー