加賀温泉郷フェスー!とか
その流れで金沢、21世紀美術館ー!とか


フルーツアイス食べ終えた直後、
目の前からソウルセットの渡辺俊美さんファミリーが歩いてくる奇跡の遭遇ー!とか
(どこまでも熱いソウルセットの繋がりを間近で感じてしまいました)


タコの吸盤の唐揚げを
ひと吸盤づつつまんで至福ー!とか

お見合い大作戦のスタッフとのご飯会、
ロケ以外でゆっくりみんなと会えて
嬉しいー!とか


(店のエアコン故障で汗だくの再会。それすら楽しくなるのがこの素晴らしきチームの強さ)

今日のお昼、
加賀温泉の朝日屋さんで買った
九谷のご飯茶碗の中に…


(蓋付きお茶碗、なんて可愛いんだ)


冷や汁を入れて、
もずく入りお素麺、
ナスとピーマン、オクラの焼きびたしで
涼しいランチだー!とか言ってたら

原稿の締め切り2つある事思い出して
あわあわ。
ぜひお付き合いください!)

明日から始まるフジロック、
3日目のお昼に
夫とYOUR SONG IS GOODのジュンジュンとのDJユニット
“DISCO MAKAPU'Uが出演するからそこへも行きたいしー!とか、言ってないで
やること、まずやれ。

チューチューチュー