今日の畑、しびれたー!
午前中とは思えない暑さに負けたー!
草むしりだけで汗ー!


自家製シソジュースと


ビッキビキに冷えた容器の中に入れてきたメロンとスイカで途中休憩。

にしてもこの暑さのせいか
全然インゲンが育たず。
ツルは元気だし花もいくつか咲いているのになぁ。なかなか難しく、育て方を勉強しなきゃですチュー


(作業後にはガストでドリンクバー&温玉ミートドリアでランチ。そして体制を整え直して午後は
ジムでトレーニングとなんだか汗だらけの一日)

さて、昨夜放送の
「ナイナイのお見合い大作戦 五島の花嫁」に
お付き合い下さった方、ありがとうございました!
いろんなエピソードがあって
そうだったそうだった…と思い出して
またあの告白で泣いて…たら
あちこちの友達から「観てるよ!」とか「あの人イケメンだね!」など感想ラインが続々と届き、
みんなで観ているような感覚に。
そうだ、この番組は家族とか仲間とワイワイ言えるのも魅力だったんだ!改めてそう思いました。

そして隣では夫がデータ放送での番組参加をしてたので、誰と誰がカップルになる…ならない…言いたい…言わない…  我慢するのも面白かったです照れ

お世話になった役場の皆様
本当にありがとうございました。
五島へは


またこの麺も買いたいので
遊びに行きたいと思います。

そして明日は水曜日!
朝9時50分から東海テレビ「スイッチ!」生放送!!
東海テレビの皆様、涼しい環境にて
お付き合い下さいませ〜!