加賀温泉郷フェス当日だった昨日、
イベント始まるまで散歩しよっかなと一人散歩に出てみると


暑さのせいか、
誰も歩いてなかったびっくり

それでも楽しみに向かった
九谷焼専門店“朝日屋”さんで
お店のお母さんとおしゃべりしながら
器や茶碗など嬉しい買い物をすることが出来ました。
(このお母さんはバス旅のファンだったそうで、以前話しかけられて仲良くなりました!
さらには「お見合いの番組も大好き!」とおっしゃって下さり、明日の放送も
ナイナイのお見合い大作戦 五島の花嫁3時間SP”楽しみにして下さってるとのこと。
ありがたい話です)


帰り道に新しいお豆腐を発見!
茶わんとうふ… 気になりつつ会場へ。


このパネルやイベントロゴは
私のブログのヘッダーをデザインしてくれている
田口君のお仕事。
だから顔ハメパネル、ありがたくやらせていただきます!

毎年様々なアーティストが出演している加賀フェス、ホテルの館内が会場とだけあって
移動は楽だし涼しいし、
観たいアーティストはすんごく近くで満喫出来るし、身体にも目にも優しい。

蓮沼執太さんとユザーン君のコラボも
最高に美しかったし
RGさん鬼奴さんライブも楽しかったし


ソウルセットライブも熱かった!
(ちなみにソウルセットは来月8月4日、湘南にあるオッパーラでもライブありますキラキラ

最後はテイ トウワさんDJを満喫して
いつもの居酒屋さんへ。


気がつけば
あの人もこの人も次から次に登場して、
打ち上げとなり。


朝から深夜まで濃厚濃密に満喫させて頂き、
短い夏の大切な思い出がまた一つ作れました!!
明日からまたしっかりお仕事頑張ろうと思います!

そんな訳でこの後お昼0時15分からは
漫画家のヤマザキマリさん、プランニング・プロデューサー、手塚るみ子をお迎えして
“手塚治虫作品を女性の目で見る”をテーマにお話を伺います。


手塚治虫さんのお嬢様である
るみこさんは貴重なお話をたくさん聞かせてくださいました。
(マリさんは安定のお話上手!)
お時間合う方ぜひお付き合い下さいませ!