今週は大成功。

{8E79F56E-857D-4FC7-80C2-50E639E58D0B}

名古屋行き新幹線用朝ご飯、
先週は作ったのにフォークを忘れる失態で
「サラダ持ってるなー 持って帰るんだなー」と
まさかのサラダ行って来いで、
残念ながら食べられなかったのですが
今朝はしっかり。
スイカ🍉とサラダ、ガツっと食べて
東海テレビ「スイッチ!」生放送に備えようと思います。
(にしてもフタが保冷剤になるお弁当箱、便利だなー)


先週観に行った

{1EDE2431-A68E-4A04-8E38-38D1A6AC3A59}

小泉今日子さん、堤真一さん、高橋克実さんご出演の舞台“お蘭、登場”、本格派の方々によるお芝居は目を離す隙も暇もなくグイグイ引き込まれる楽しい世界。
終演後「凄かったです、いや本当に!」と興奮気味の私に比べ、キョンキョンご本人はとても静かにニコニコ。
舞台の上での熱量と舞台を降りてからの柔らかな佇まい、どこまでも素敵な方だなぁ… また好きになってしまいました。


うん、
フォーク忘れてがっかりだ!より
大人の魅力たっぷり!
そうなるよう…なれるよう…
一歩づつ頑張ります。