昨夜はお家に仲良しさんが集まって
テラスでの夕飯会でした。

{5B08292D-0CB3-4B29-91BD-8EA84F202763}

大人五人、子供二人
誰と誰が何話してんだか動いてんだかってほど
賑やか。

{FE472890-13AD-4255-A317-63C835037690}

タコセロリ串は安定の旨さ

{5A88D7B2-4BFE-4E34-9C15-7113B7720F41}

お肉(このお肉シリーズが買いたくて葉山まで行きました)やクミン入り焼きそば焼いたり

{B7A2BD50-5D04-4D49-97D3-64182B5F9FBC}

4歳君とジャンケンブルドッグをした結果
順調に

{39780A93-E1BE-4E91-9FFF-7C455C585B5C}

負けてしまい
あっさり

{1A3D301B-5429-4D89-98F4-D38E0C2F0443}

頬を思い切り引っ張られるという
夏の夜。

作ったトムヤムクン、みんなに振舞ったくせに
うっかり食べ忘れたり
ワールドカップ始まってフランス応援するぞ!と言いながらたまらなく眠くなり
一人お先にドロンしたり
(フランス優勝に沸くパリ、シャンゼリゼが人で溢れてて凄かった)
濃厚で楽しい時間を過ごしました。


そして今日は畑へ。
なんだかなーってくらい暑そうな気配ですが
シソジュース持参で行ってきますキラキラ
どなたも体調など崩されませんよう
お気をつけてです!

そして明日18時55分から
テレビ東京「ただでもらえる家だけ不動産“ゼロ円でハウス”」
魅力的なお家がいっぱいでワクワクしました、
お時間合う方是非お付き合いください!