火曜日の今日はNHKで「トーキング ウィズ 松尾堂」の収録デー。
収録の合間にキャイ〜ン 天野さん発見。

{FE9F999B-AE09-4C73-B92D-816DFF2410BC}

ダラ〜っと話して互いにそれぞれのスタジオへ。
キャイ〜ンポーズ 忙しいのに頂きました!

昨日月曜はYouTubeで配信している
tinytiny”の収録をしたり
日曜日は畑で作業したり、

{35069321-EBE9-4D5D-9E41-A64C7DA77E0F}

畑からこんにちは 新しい記事がアップされているのでぜひお付き合い下さい!)

葉山にある産直“すなかごっそ”へお野菜と魚を買いに行ったり
(野菜を追い求めすぎ)
そのまま、神奈川県立近代美術館で開催中の
ブルーノ・ムナーリ展へ!

{D8806130-8EF1-4276-97AB-F51CB54F9B90}

シンプルなようで緻密、
直線の先の空間が果たす意味、
ホッとするほどの優しい世界。
見終えたら頭がポッポして
(普段使わない箇所の脳が興奮したんだと思う)

{3A7895A5-EC1D-4ABE-91C8-883E45884CCD}

クールダウン。
都内からわずか車で1時間、
プチドライブを楽しみました。

そして気がつけば
明日はすっかり水曜日、
そうなると朝9時50分から、
東海テレビ「スイッチ!」生放送!!
一週間早っチューアセアセ

のーんびりまったり過ごす事に憧れてはいるものの、性格的に何かしら動いてないと不安な貧乏性タイプ。あれやこれかしてると気がつけば「もう水曜日じゃん!」となる事ばかり。
一つの予定を持たず
ソファにゴロンとしながら
ネットフリックス観たり本読んだり、
そろそろそんな日も作りたいなぁ。

でも、
夕飯を作る時間なんだなぁ照れ