洋服が日増しに軽くなるのが
この季節の良いところ。
(夏だと洋服の存在すら忘れたくなるから 
ホント今最高)
去年のお気に入りを久しぶりに引っ張り出して
「これ着て京都行ったな」なんて思い出したり。
新しいお洋服と出会うのも楽しいけど、
こうした記憶再びもまた、嫌いなタイプじゃありません(着すぎて覚えてられないアイテム多々)。

昨日は「ナイナイのお見合いスペシャル 五島の花嫁」スタジオ収録でした。
毎回感じるのは
イベントに立ち会っていてもなお
分かりやすく筋を追ってまとめられたVTRを観ると、さまざまな感情再び。
観て頂きたいドラマがいっぱいです、
放送を楽しみにしていてください!
(もう少し先なのでまた、お知らせしますね)

そんな中、こちらがアップされていました。
集英社webマガジン
書いては消し、消しては泣き(嘘)を繰り返して綴った一本です、お時間ある時にでも読んで頂けると嬉しいです!

そして明日お昼0時15分からは
語彙力を鍛えて知性を磨く」をテーマに
タレント、壇蜜さん、大学受験塾講師の吉田裕子さんをお迎えして興味深いお話を伺います。

{89D78C42-2A01-47AC-85ED-F54CBFBABF07}

何故に全員がこの表情か!
ぜひ番組をお聞き頂ければと思いますニコニコ
そして、壇蜜さんがずっと可愛かったよー!
(スタジオにお菓子の差し入れまで、お心遣いありがとうございました!)