先程朝ごはんを…と作ったら
おから煮、春菊入り納豆、切り干し大根と豆腐のお味噌汁…。
大豆が過ぎて、引きましたガーン
お米食べるの、忘れましたニコ
でもどれも、美味しかったもぐもぐ
大豆イソフラボン、大好きです。


昨日は午後から
横浜赤レンガ倉庫で開催されていた
グリーンルーム フェスティバルに
夫が出演するので遊びに行ってきました!

そこで大好きな
Neil&iraiza、堀江君とチャーベ君発見。

{00049902-7D04-4E36-B76A-7E35B580B950}

20年前、J-WAVEの深夜番組にゲストで来てくれてからのお付き合い、
突然会っても話の続きが出来る貴重で最高の二人。
この日はそれぞれがそれぞれの活動で出演されてました。

そして夫とYOUR SONG IS GOODのジュンジュンとのDJユニット 「DISCO MAKAPU'U」は

{01EDC9CA-63A3-44B3-A469-94B537BD4895}

船上DJ。
ゆっくりと陽が傾いて行く中、
たっぷりの音を耳にしながら
ベイブリッジを潜るなんて贅沢ー!

{4F5D5328-C132-4B8E-90CA-10AF82D2B2C8}

写真撮ったり音を楽しんだり
満喫クルーズとなりました!

そして船を降りてバッタリしたのは
田中律子ちゃん!!

{E29AAA55-92D7-4152-B9EE-89BF1B47A9A0}

りっちゃんとは連絡取り合っているものの
なかなか会えない時間が続いてたから嬉しい再会!!
「りっちゃーん!」「のりこー!」
ドラマ「ガラスの靴」や「目撃ドキュン」で共演してから随分が経ったなぁニコニコ

{12E5B223-DDC4-468D-9BF1-75EBC8F3132A}

行く先々でいろんな人に会えて
短くとも話が出来て
その周りでは素敵な音楽があって。
楽しい日曜日となりました。

気がつけば五月から六月へとバトンタッチチュー
どなたも楽しい一週間を!