ゆっくり寝ていいはずなのに
スクっと目覚めた朝6時。

「原稿をお書きなさい」
天からのメッセージのような気がして
(単なる締め切り的なこと)
朝から必死に書きました。

ちなみに先ほど
エレクトーレさんhpにて連載している
アップされました。
今回でもう85回目だそう、7年も毎月書いてれば
そりゃネタにも困るはずだ…
こちらも汗流しながら書いております、ぜひお付き合いくださいませ。

書き終えた時間はちょうどお昼、
ランチには

{8CBF2C8F-A749-4A09-99A4-2448D7695DBF}

鎌倉にある人気の製麺所「邦栄堂の麺が売ってたよ!」と夫が買ってきてくれていたので
五島産タケノコをメンマ風に煮て
ゆで卵作って
生アオサ洗って載せて
ほうれん草もトッピングして
醤油味のスープに少しだけお酢を入れて
山形の鶏中華を彷彿させるラーメンに!

好きな具材がトッピング出来て
最後までずっと美味しいが楽しめました。


そんなこんなで忘れないうちにお知らせを。
5月5日、午後18時30分〜

{C9ADC55A-9E05-42AC-A8AF-B59D9938E513}

番組告知をと割り振りされたセリフ、
上手く言えてないことをスルーしている蛭子さんに、いやいや言えてないでしょと突っ込むリーダーの太川さん(バスを降りてもなおこの関係、やっぱり面白かった)。

お2人とそれぞれのマドンナさん、いろんなドラマがあったのですね… 。
収録も楽しみましたが
放送も楽しみに観ようと思います、
お時間合う方、是非です!
いっぱい健やかに笑いましょうー!

{D99F56EC-B03E-4A19-AC13-0DEF485315A1}

久しぶりの再会、太川さん!

{762377D6-A67B-442F-8B54-AEA7B1408F89}

面白おじさん!
(真ん中に映った多分ADさん、スイカにしてごめんなさい)
てか蛭子さん、
私の名前思い出したかなー。