お世話になっている
畑ファミリー家の作業部屋DIYを
少しお手伝いさせてもらいました!

{65F162D1-8856-469D-B461-D932829BDCCD}

去年放送された「趣味どきっ!家で楽しむ私のカフェスタイル」」という番組で学んだDIY、電動ドリルで一気にネジを板に打つ!!
かいかーん!!

{D487E32C-C082-4411-9AB6-AE2970996729}

人参抜くのも楽しいけど
ビス打つのも楽しいね。
久しぶりにまた何か作りたい熱が
フワァっと蘇りました。

{F3D4EFD7-87E9-491C-95AC-307A64E554EF}

(苦手な細かな作業の時は
畑のマイラブと風船作って応援に)

そして畑のマイラブ4歳くんは
「のりちゃん、食べて!」と
お友達と一緒に作ったパンをプレゼントしてくれました。

{9C9EFC3B-D079-4D5D-A030-D14B5B31A5FE}

心の優しい男の子だよぉラブ

そして昨日もまぁるい一品を。

{9E458B53-9133-4F3F-BE7C-2133DCBDBB01}

仕事終わり、どうしても食べたくて
夫とハフハフ。
一つ食べたあと、心が満たされて
「あぁ、嬉しい!」思わず声が漏れました。

{E07D6C53-88BD-48CF-9A5D-4ABFA1B4911B}

鶏清湯も美しい美味しさだった。
丼でぐびぐび飲みたい…と心から。


って…
小籠包が食べたくなっていたのは
この収録で魅力をたくさん聞いたからかも!
明日お昼0時15分から放送
今回は「日本の冬、“中華まんで温まる”」をテーマに、フリーアナウンサーの高樹千佳子さん、
中国料理講師・点心師の茂手木章さんより
肉まんの香りが漂ってきそうな美味しいお話をいっぱい伺いました!

{AA3A1293-DC8A-4B02-AA53-2D236D864F5E}

だからかよー、私!
単純だよー、私!

お時間合う方
ぜひお付き合いくださいー!