脱ランチカレー宣言をしたので
(ひとまず今週は)
今日のランチには
お家で富士宮やきそばを。

{5205D1DF-AF31-4AC3-A84E-83F10BA222C5}

紫キャベツを入れると
なんだか妖艶な魅力がやきそばに
プラスされるんですね。
ナイスランチでした。

昨夜は
来週月曜夜8時から放送、
TBS「ナイナイのお見合い大作戦 魚沼の花嫁3時間SP」の収録でした。
かれこれ5年ちょっと、お見合い世話役としてこのイベントに立ち合わせて頂いていますが

{269222DC-4218-44E0-8207-FA4675412C79}

(イベント中のインタビューはこんなふう。恋が始まるとみなさん、表情がどんどん変わって可愛くなるんです)

今回がまたスタジオの皆さん大興奮するほどの展開に爆笑
お時間合う方、ぜひお付き合いください!

{538F6FC8-8367-4ABD-8F51-0D7F7CBFA49D}

(伴内さんとの世話役でした)

そして明日、お昼0時15分からは
“子供の本に学ぶ”をテーマに
作家、中川李枝子さん、
実業家・立命館アジア太平洋大学学長、
出口治明さんにお越し頂いた回のセレクション放送です。
絵本「ぐりとぐら」の誕生秘話も中川さんに伺えたり、とても楽しいお話がいっぱいです、こちらもぜひです!

その前に!
今夜23時40分から
日本テレビ「有吉反省会
まさか反省する日が訪れようとはチューアセアセ
いつもなら寝てる時間だけど、
頑張って起きて番組を見届けようと思います。どなたもぜひ笑いながらお付き合いください!


素敵な週末をです!