昨日、
東海テレビ「スイッチ!」生放送を終えて、今年の現場仕事が無事終了しました。

{DBE8ACF3-DB6D-487F-B9AB-BD22FCF7334A}

この一年、寝坊や遅刻などすることなく
一人、東海テレビへ向かうと
夏の暑い日も冬の寒い朝も
到着を待ってくれているADちゃん。
(悪いなぁと思いながら実は嬉しい)

そこからワイワイとおしゃべりしながら
支度をして
リラックスした雰囲気で毎週放送はスタート。
先日、スイッチロケで出会った方に
「毎日録画して観てます!」と言って頂けたりするのは
こうした雰囲気や内容をしっかり作ってくださっているスタッフさんのおかげです。

昨日の放送終了後は
そんなスタッフさんと
今年のお疲れ様会!

どんな会なのかなー
あの人に会えるかなー
ありがとう言わなきゃなー
けど知らない方もたくさんいるから
端っこにいて様子見よー
なんて思っていたら
名前を呼ばれ
気が付けば

{13C2ADB0-7AA9-4BDB-ABC6-577327DA1CB9}

餅つかされた
(共演者、長田絢さんの苦しい顔よ!)
まさかの餅つき爆笑
笑って年内が締めくくれて良かった!!

また来年も楽しい放送がお届け出来るよう
精一杯頑張りたいと思います。
ぜひお付き合いください!

そして明日はいよいよ
待ちに待った
恵比寿リキッドルームでのTOKYO NO.1 SOULSETライブ!!
一年楽しみにしていた時間がようやく!!
一音も漏らさぬ勢いで
思い切り楽しもうと思います。

でもね、
原稿もおせちの準備も
やらなきゃね、加藤さんチュー
年末ってやることいっぱいー!
きゃー!!