昨夜は事務所の後輩
石川梨華ちゃん、そして野上亮磨さんの
結婚パーティー!!

{2FD1D39E-7192-47C3-A490-D3C7E16260A6}

の、司会を!!

{979C2B99-F744-491A-A902-98A14C8722A0}

務めさせていただきました照れ

前日までの雨や寒さはどこへやら、
お二人を祝福するかのようピカピカのお天気とホカホカの暖かさの夜、
パーティーは始まりました。

すでに夫婦になっているお二人、
お似合いとしかいいようがなく。
こうして改めてたくさんのお仲間にお祝いしてもらっている姿はとても嬉しそうでした。
(そして最後までずっと「ありがとうございます」と感謝の言葉を忘れない二人)

にしても
なかなか事務所メンバーと会う機会が少ないので、こういった特別な時間を作ってもらえるのは個人的にも嬉しい!!

ニューヨークから帰国中の
里田まいちゃんや

{CB8661A4-F18F-4DE5-B969-35BEFF03279A}

(「それがアメリカンジョークか!」と突っ込みたくなるほど、まいちゃん話すとなんかすっ転んで笑わされちゃうね)

久しぶりだよー!
元気だったー!そう集まったのは
メロン記念日メンバー!

{1187CACA-6024-4E79-BD4E-493C1EBAE92B}

斎藤瞳ちゃん、村田めぐみちゃん、柴田あゆみちゃん、柴田に抱かれてるのは大谷雅恵ちゃん…じゃなく、小柴田ちゃん(超可愛い♡)
一緒に舞台に出たり
柴田とはご飯にも行ったりしたねー。

他にも久しぶり!なメンバー、いっぱい。

{5BE8DC78-A01D-4799-90A4-044E1556C331}

歌ありサプライズあり涙あり。
優しい時間満載のパーティーでした!
(隣は一緒に司会をした事務所Kさん)

{C9205BBD-967E-4CBF-A139-159E03E4E013}

お二人、いつまでもお幸せに!!


さてこの後お昼0時15分からは
NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂「子役と怪獣から“昭和”を知る!」をテーマに
映画監督・特技監督…樋口真嗣さん、
映画評論家・映画監督…樋口尚文さんをお迎えして熱いお話を沢山伺います。

{5F4ECA6B-DFD3-4BD2-94F1-174AEE1F5139}

そして私は松山へ。
司会の次は旅ロケ
行ってきまーすパー