「いろんな方のお背中触りましたけど
ここまでカチカチなのは加藤様だけですよ、わはは!」
とは、先日駆け込んだサロンで言われた一言。
今日もそのカチカチっぷりに拍車をかけるべく(べくなのか?)朝から原稿原稿原稿の日。

お昼ご飯作って食べて

{D5B54C9A-C676-47B7-AC62-EEF2F257246F}

(温かいお素麺に、
畑で採れたサツマイモは天ぷらに、小松菜は煮浸しにしてからトッピング。あやめカブはぬか漬けに)

そしてまた原稿を書いたり消したりしつつ

気分転換も兼ねてスーパーへ買い物に行くも夜7時現在、歩いた歩数1053歩!!
少ねーっ!!

とはいえ
歩数は少ないけど
文字数きっちり書きたいことが無事書けたのでなんとか一安心。
ここから上手くまとめて早くお渡し出来ますよう。
(とても嬉しいページへの寄稿だったので肩がどれだけ固まろうと必死に書きました。またお知らせしますね)

{A54CC592-1DFE-4EDB-BA41-E9028844A54E}

昨日はワンプレートで仕上げたハンバーグ夕飯(右端のケールがソースに混じって全然見えないチュー。カリフラワーとブロッコリー、サツマイモは蒸し野菜に)
今夜は何を作りましょうかねー。

いや、今夜は一旦お風呂に浸かって
頭の中ふやふやにしよーっと!

どなたも素敵な一週間のスタートをウインク