今日はおうどんを食べてから畑へ。

{69635B75-C33E-4D48-81B8-ED66A5F97A2E}

「ナイナイのお見合い大作戦 魚沼の花嫁」イベントは無事終了しました。
イベント始まってすぐ降り始めた雨は雪に変わり(予報通り)、
寒いけど参加者のみなさんの気持ちは熱くて、「ヒーっ!熱いねー!」なんて想いにホカホカして外出ると現実は寒く

イベントが終わって
温かいラーメンを!と

{1D2DB587-0745-479A-8744-5F1708063FE9}

人気のお店でこんな

{5BB7DCCE-F9E3-4969-87CF-2B8943560B8A}

ぷりぷりワンタンが入ったラーメンを頂いたら…
そこから先は
寝る、起きる、立つ、歩く(新幹線まで)
寝る、起きる、立つ、座る(家まで)

少し歩いて
夫夕飯私ワインを楽しむべく

{3772CA5E-4C16-4ABD-BA83-A48543B22BB1}

近くのお店で食事をしたのち
お風呂に入って
ベッドに倒れたら
ありがとう12時間睡眠 いい眠りです。
イベント中の睡眠不足を
一気に取り戻しました。

まだまだ本当は寝ていたかったけど
今週もまた盛りだくさんの毎日で
ピリっと立ち上がってあれもこれも。

またひとつ、楽しく頑張ります!!

{738D60ED-E88F-4B25-814E-79D5A7E0EB7C}

(たまにはここでも畑写真を)

さて、遅くなったけど
久しぶりのお家夕飯を。
今夜はカボチャコロッケ揚げまーす!!