昨日、越後湯沢駅に着いて
まだそこまで寒くないかも!なんて思いつつ

{65E62FB0-95DF-4D72-991C-173FEB77DAE0}

うどんすきをハフハフ言いながらスタッフと食べたり
舞茸の天ぷらを「通は塩で食べるっぽいけど、天つゆだって美味しいよねぇ」と確認しあったり
お部屋に集まってヌクヌクおしゃべりしたりして
やけに肩を寄せ合うねぇと思ったら
明日のお天気、まさかのこれ!

{BC5C7243-90EB-41DE-A39B-627BD43D68D5}

雪マーク!!
ついに冬!!
そうですか、そうですか、そう来ましたかー!!
気合いを入れる(と言う名のヒートテックを着込む)しかありませんね。
寒さに泣くことなく頑張ろう、
魚沼の皆様、よろしくお願い致します!

そして明日、
お昼0時15分からはこちら!
絵本「ぐりとぐら」の作家、中川李枝子さん、実業家の出口治明さんをお迎えして“子供の本に学ぶ”と題してお話を、
中川先生、松尾貴史さんの朗読(最高に素敵!)が。

{B044A055-952E-40B6-82B3-B09FF0C8F1F3}

とっても優しい回です、
ぜひほっこりお楽しみくださいニコニコ

では出発!
「ナイナイのお見合い大作戦 魚沼の花嫁」たくさんのご縁が繋がりますようにー照れイエローハーツ