遊んだあとはきっちり働く。
今日も楽しくラジオの収録をしてきました。
そんなふうに遊びと仕事のメリハリは必要と思いながらもまだまだ大阪週末の余韻たっぷり。

コヤブソニックを楽しみながら
大阪にいて外しちゃならない食事のマストはやはりカレー。
東京にはない味がいっぱいある(しかも進化が止まない)ので、どこをチョイスするか超真剣。
今回は友達のカレー屋さんへ行ったり

{B2944BFB-57B2-4D0C-B5FD-BBF410EADF4A}

友達おススメのお店へ行ったり。

{3945F522-2CC3-4938-9F18-9BEC2D8CED61}

(ずーっと食べていたいと思ったよ、また)
他にも行きたいお店はいっぱいあったけど一度立ち止まって、カレー以外も楽しもうと人生初かすうどんを食したり。

{0E0D94A1-D36B-436A-A0FB-ACDB94B0FB34}

お出汁が甘くて、優しかった。

{99B82D3A-F0DE-4D47-AE4F-D9E8EAD204AD}

通天閣界隈を散歩して
外国人観光客の方に写真撮ってもらったり

{7848B4D0-B645-4CF4-856F-B0164743AD7F}

(アングルにこだわって撮って下さいました)

{8EFA56C0-EFEE-45B8-8865-567DC1D9B320}

串揚げつまんだら、はい終了!
身も心もお腹いっぱい。
これを「満喫した!」と言わずしてなんというか!

改めて
大阪で仲良くしてくれた皆様、
今回もありがとうございました!


さて明日は名古屋に!
朝9時50分からは東海テレビ「スイッチ!」生放送!!
月に一度の喫茶店特集だそう!!

そして夜9時30分からは
6回目は「掘り出しものの見つけ方」を伝授して頂きます。これがまたさすがの見方!!
どちらもお時間合う方是非お付き合い下さいラブラブキラキラ

そしてそろそろ夕飯の支度をー!
食べ過ぎた分、ローカロリーな食べ物を!
食べる減らすのメリハリ、悔しーっ!!