30代真ん中辺りかな、
大阪MBS「ちちんぷいぷい」という番組に毎週お世話になってた時、同じくレギュラーで出演されていた吉本新喜劇 座長の小藪さん。
その小藪さんが「フェスをやる」と
立ち上げたのが“コヤブソニック”。
小藪さんの優しさから、出してもらったり見せてもらったり、なんなら夫とまで出会わせてくれて、感謝しかないイベントなのですが、
この連休に三年ぶりの復活!との事で、遊びに行ってきました!

行けた二日目の夕方。
ハンパなく盛り上がるレキシライブ、
その後の芸人さんのネタコーナー。
そうだった、そうだった、
音楽と笑いの融合だった、コヤブソニックの醍醐味は!

そんな事を思い出して
三日目の会場へ。
ここでしか会えない人、
いつものみんな、
そこにはもういつものコヤソニ舞台裏の空気が広がっていました。

{50726B82-E6F4-4795-A86D-78CC331D8517}

大好きなYOUさん、野宮真貴さん。
お二人みたいなチャーミングな大人先輩とこうしてバッタリ出来たり

{D27EBC5A-3614-4F94-8A02-B06F1DB654E6}

ロバート秋山さんにご挨拶出来たり。
(クリエイターズファイル、最高に好き)

そして。

{91566EB9-FDC2-465A-BCFA-F99117666A6C}

ソウルセット。

{D4937B0C-B8FD-4C65-9DD5-F4BF2DD1FA9D}

かっこよかったー!
もっともっと聞きたかったー!
来てよかったー!

からの。
吉本新喜劇ィズ。

{CBDF8D6A-229D-46B1-BF35-6BD502C095A8}

小藪さん、想像するよりももっと凄く練習されたんだろうなぁと強く思う程
ドラムの音、かっこよかった。
バランスとセンスがいいんだろうなぁ。

{44ACBA37-D2B8-446A-99D8-54D8ADDA9822}

同じ歳の小藪さん。
この人がやると決めた時の腹の決め方、かっこいいです。私もしっかり頑張らないとなぁ…チュー

{1D247F2E-12CD-4C3C-B2FC-A38E2A1573D4}

そんなコヤソニ、
思い切り楽しんだので
明日からのお仕事もまた、精一杯頑張ろうと思います。

そう、だって。

{FCE7EC0C-0C84-486E-89A6-F4A598D13E38}

打ち上げで
松浦真也さんと森田まりこちゃんの
生リンボー&その二人に挟んでもらってエアーリンボーまでしていただいたのだから!


そんな訳で
コヤブソニック、復活おめでとう!
そしてありがとう!
小藪さん、最高っ!!