今日は朗らかなお天気で
畑で作業する背中はポカポカ。

そして午後、
収録に向かうべく高速に乗ったら
道はビチビチ。
三連休前の金曜日でしたね、うっかりしてました。

この後夜9時配信予定の
YOU TUBE番組「tinytiny(タイニータイニー)」
先程次回分を収録してきましたが
回を重ねる毎に楽しさも増してきているような。
私自身、ここのところ事務所後輩となるハロープロジェクトのみなさんとなかなかご一緒する機会がなかったので、このチャンスに色々魅力を探りたいと思います。

今回の配信回ゲストは
熊井友理奈ちゃん(berryz工房メンバー)。

{937E288A-0643-45E9-AFE8-7DE2D39F3F37}

最初にお会いしたのは…
なんて話もあるとかないとか
活動停止の今はどんなことしてるのか、など沢山お話しました。
(編集がどうなってますかね?)
お好きなタイミングにぜひお楽しみ頂けたら嬉しいです。

あ、そうだ。
ようやく、やっとのようやく
ぬか漬け始めました!

{90FAA2F6-8EA7-4425-9449-9C57E725D182}

(デビュー作に選んだ野菜は
キャベツ、あやめカブ、人参)
こんなに美味しいのなら、
もっと早く始めれば良かったねー、私!!と思いつつ、気がつけばもう夜も8時半!
夕飯の準備しなきゃだびっくりアセアセ


どなたも素敵な連休を〜!