そうなんです
そうなんです。
明日の夜9時から毎週木曜、
YouTubeで配信される
tiny tiny(タイニータイニー)」と言う新番組で
シャ乱Qのまことさんと一緒に
MCを務めさせていただくことになりました。
番組テーマは
身の回りにある小さな幸せ。
その幸せを
ハロプロOGとか現役メンバーとか(なのかなぁ?まだ深く分かってなくてごめんなさい。ただ私にとってはみんな素敵後輩さんなので、どなたが出演してくれても嬉しい)と一緒に
見つけたり笑ったりほっこりしたり
共有して行きましょ!!みたいな内容。

インターネットでの配信なので
どこにいても、何時でも、好きな時に好きな回数楽しんで貰えるナイスコンテンツ。
ぜひ一度遊びに来て下さい!

そして今夜9時30分からは
キッチンがテーマの今回、
講師の石井佳苗さんからの素敵アドバイスは、ときめくアイデアがいっぱいです!
さらに番組で着させて頂いているお洋服は
大好きなブランドharrissさん❤️
好きなお洋服を着て好きな事を好きな方から学ぶって照れ照れ照れ
なんたる幸せ仕事。

{37546773-8904-4F88-B857-2ECE16BEF05C}

写真はいつの日かのスモッち入りホワイトグラタン。
ハフハフしながら食べるのが
似合う季節になってきたなぁ。