いよいよ
明日夜8時から
TBS「ナイナイのお見合い大作戦 下呂の花嫁3時間SP」放送です。

まだ暑さが残る9月の始め、
参加女性のワクワクとドキドキが詰まったバスで下呂に向かいました。

町の方々が
沢山の歓迎をして下さったおかげで
翌朝、地域の新聞に載っててビックリしたほど。

{C0B908AA-EF66-4D64-B5BE-5CAD52F477A7}

そしてイベントが始まると
様々な感情が絡んだりもつれたり
喜んだり驚いたり。
こんなふうになるんだな…と
今回も改めて深く感じました。

と言うのも。
参加男性に最初に会ったの
今年5月!!

{E2CD7EE8-8F3B-414D-8B6A-29583E587E87}

ゴールデンウィークの隙間に
インタビューさせてもらって
「女性を前にすると緊張して話せなくなるんです」とか、
「いやいや私も女性ですけど、きちんとお話出来てますし」なんて思ったりして
しかとみんなの気合いを受け取ったあの日から明日の放送までなんと5ヶ月って。

男性インタビューを終えて
電車の時間まで一口ビールでも…と
入った喫茶店で頼んだハム&チーズが
まさか

{356B0000-C6D0-42D9-BA4E-074A852DCFAB}

忙しいお母さんにマヨネーズ頼んだ…みたいな掛け方で、
インスタ映えとかうるせぇぞ!みたいな自然なおもてなしにホッコリしてから5ヶ月って。
(隣はお漬物二種。
こんなふうに着飾らない雰囲気、嫌いじゃないです)

{0804F185-2BEC-4C3D-BF70-CD5B3500BE62}

こうして先日迎えたスタジオ収録、
世話役として風見しんごさんと私。
そして現地で応援団長的なお立場で柳沢慎吾さんも男性にエールを送って下さった下呂仲間、ワイワイ集まって写真を撮っていたら

「みんなで撮ろうよ!」と柳沢慎吾さん。
近くにいた柳原可奈子ちゃん、若槻千夏ちゃん、巻き込まれたの図爆笑

{55AB4BC4-5069-44EA-9F75-B75E0701E5EA}

この後、
お二人がビックリするような
展開あり!だったりするので
ホント、ぜひお付き合い頂けたら嬉しいです。

にしても
恋をする時の顔って
優しい表情でいいですねーニコニコ
そう思いながら見届けさせて頂きました。

とはいえ
まだまだ台風の進路も心配です。
どなたもお気をつけ下さいね。