夕方から書き始めた原稿が
やった!終わった!お風呂!と
時計を見たら夜の9時。
夫が仕事で留守ともなると
こうものんびり働きますかね、私。

にしても
調べたり確認したり
寄り道が多かった、今日の原稿
(タワレコ等に置いてあるフリーペーパー『月刊てりとりぃ』。久しぶりにアルバム“Les oiseaux bleu”を聞きなおしながら書きました)。
どこかの誰か楽しんで読んでくれますよう!

昨日は天王洲でやっていた
東京アートブックフェアを覗きつつ、
隣の会場での
YOUR SONG IS GOODの斎藤ジュンジュンと夫のDJへ。

{B6FE9FE0-D3DD-494D-8A60-D7A8ED23E2B5}

このエリア、滅多に行くことないですが
なんだか熱かったー!
いっぱい面白いことが起きそうな雰囲気満載、要チェックな気配でした。

{D6544BE2-4150-418F-BA9A-712BACBA4978}

(鶴瓶さん似のアートがあったり、
ギャラリーの中で音を浴びる贅沢を味わいました)

{D345E051-E973-46C7-B233-885B455EF2A4}

「お疲れ様!」と言いながら今年初のポルチーニ茸。
想像以上にトロトロ食感でびっくり。

{53763B4D-A960-4415-AD9D-4687F9F0159D}

インスタ映えする写真の撮り方を教わってたのに、
「やった!写真に写り込める!」と勘違いした瞬間。

{7DCB4CB7-A542-4282-8A2B-BE3C55857DB8}

これが撮りたかったのにね。

気がつけば連休だったりしつつも

宿題の本を読んだり
畑に行ったり。
実りある秋時間を楽しみまーす!