昨日放送の
Eテレ「趣味どきっ!家で楽しむ私のカフェスタイル」観てくださった方、ありがとうございました!!

テレビでもラジオでもエッセイでも
初回がスタートする前のソワソワには
いつまで経っても慣れません。

昨日の朝は
「スイッチ!」生放送に

{8C3D31E1-CA28-42F6-8163-C68F12D1238F}

長島スパーランドで土曜日から始まるイベントのお知らせに、ゾンビの皆さんがお行儀良く遊びに来てくださったり
(無駄に驚かせようともしなかったしVTR中は静かに座ってらっしゃった。けどイベントの時は本気出すと思うのでお気をつけて)

{DCC1D48B-06EB-4510-A84E-B41576578BA3}

(スイッチメンバーでの写真も載せて!と気象予報士、吉田ジョージ氏からリクエストがあったので、こちらバージョンも。)

お昼には大好きなカレーうどんにご挨拶して

{C7024B72-6BE2-4C85-84F9-1D2EA60D8FBA}

都内に戻って
趣味どきっ!のナレーション録りや
打ち合わせなどをして家に帰り
夕飯を食べ、落ち着いた所でいざ。

{4095506D-0881-46A2-909E-EE36BA52BFA5}

収録していた毎回、
音の関係で本番中にはエアコンを消さなくてはならず、本気で暑かったよー。
汗が顔から流れないよう、願ってたよー。
扇子をポケットに忍ばせて
隙あらば仰いでたよー。
でも時々こうして

{E3F4255B-C9CD-4964-9897-A354E2B7D040}

猫先生がこうして癒してくれてたよー猫
なんて過ぎ去りし思い出が蘇りました。

まだまだ放送は続き、
まだまだ楽しいインテリア術を学びます。
引き続き、もしくは偶然観れた!でも
お付き合い頂けると嬉しいです!!

なんてお礼を書きながら
鶏肉と栗の煮物が煮えました。
これを冷まして味を染み込ませつつ、
ひとまずお仕事に行ってきます。

てか
髪、伸びたなー
(オンエア観た自分なりのもう一つの感想)