昨日観た

{D9F111EF-CF7D-42AD-AC98-4A496925B17B}

松尾スズキさん作、演出の
『業音』、
ヤバかった凄かった…と表現するには
あまりにも言葉足らずのようですが
いやいや…いつもの大人計画さん舞台とはまた違った凄さで、参りました、ヤラれました。

お友達の平岩紙ちゃんも出てるし(主演)
楽しみだなーなんて呑気に向かいましたが

紙ちゃん、神がかってた!
紙ちゃん、あんた最高の女優さんや!
(って関西弁で言いたくなるほど)

笑ったりゾッとしたり
ありとあらゆる感情を
舞台上でむき出しに、丸裸にして
お芝居してました。

だけど、終演後の紙ちゃんは
いつものサラサラの紙ちゃんで

「凄いな、ホント」
多くを語れないほどに
彼女の魅力を味わってきました。

その後、
観劇した私達にできたことなんて

{D1CC8E75-F04B-463F-AB03-744442CA74D0}

舞台の方向を向いて
ビールで乾杯することくらいが精一杯。
ファブリーズのCMの紙ちゃんも好きだけど、
生の舞台で華にも蝶にもなる紙ちゃんは、
日本の演劇界の宝物だなぁと思いました。

あ、

{E4ED91FA-9856-4D7A-A15D-80CABE5558D7}

フィッシュ&チップスもつまみましたね、池袋のほう向かって。

さて明日、
ここ数年やりたい!と願っていた
私の夢がいよいよスタートすることになりました。
すでに準備は整っているのに
「ホント?ホントに始まる?嘘じゃない?」とまだ、夢のよう。
「なんだろな?」と思って下さった方、
明日また、このブログに遊びに来て下さい!!お待ちしてます!

夢が叶うーおねがいキラキラ