歯が割れたびっくり
朝5時、ガリっと的な音が口内でしたような気がして
それに伴う小さな硬いのを飲み込んだ気がして
起きたほうがいいのか、
寝たままでもいいのか
(寝たままを取った)

けど7時、
恐る恐る鏡を見て確認すると
ひゃー!!!!

鹿児島でステージに上がって
おしゃべりする事になってるし
いやいや普通に嫌だよ、
ギザギザした歯での生活!!

って事で
鹿児島に到着してすぐ
応急処置をしてくださる歯科医院をみつけ
駆け込みました。

今朝、
やんわり目覚め始めた時に
口に意識をむけてみると
もんのすごく歯をくいしばって
寝てました。
辛い事でもあった?ばりに
力入れてました。

そりゃ、割れるわ。

そう思いながら二度寝しました。

さて今から
グッドネイバーズジャンボリー2017!!
昨日の前夜祭も楽しく
(治療を終えた安心感と仲間に会えた喜びと)

{4E9E639C-A6AA-42E0-A7A8-ABC3ACBC6E3C}

鹿児島食材を使った美味しい食事や
(好きな料理家さんのお食事で嬉しかった!)

{94B09E50-4179-4BB2-B73B-11E0EF577A5B}

和やかな音楽とファイヤーダンス、
(今年初めて見た)

{A882EB56-A910-44E4-8101-B5BDC1D95A02}

夫DJで心地よい時間で終わり
いよいよ本番。
一年楽しみにしてきたから
思いっきり満喫しまーす!

さて明日お昼0時15分からは
おしゃべりするときの秘訣やコツなど
「もっと早く知りたかった!」お話がいっぱい!

{E1316BE0-3EAF-4851-A834-2E6A4CEEC126}

是非お付き合い下さい!!