やったやった!

{C80FFBBE-CF91-4BD6-96D8-2ABF50CBD022}

オリーブの実が大きくなってる!
と喜ぶのもつかの間、
水やりのわずかな時間で
頭がぽっかぽかに温まってしまい

お昼ご飯に冷たい冷や汁を。
汗かきたくない!!

{5414A30B-4AD8-44AF-B1E0-90206CB13CE2}

って思って作ったのだけど
焼きなすの皮むいたり
トウフカンス炒めたり
なめこ煮作ったり
枝豆茹でたり
枝豆ご飯炊いたり
味噌焼いたり(冷や汁用にはそうすると香ばしさが出ると読んだ)

結局は熱いって話炎アセアセ

昨日は「ナイナイのお見合い大作戦」
観て下さった方々、ありがとうございました!!

今回も現場に立ち会い
打ち合わせでVTRを観て
スタジオ収録でも観て
楽しさは十分わかっているのに
「せっかくだし集まりますか!」と
番組女性スタッフと
オンエアを見届ける会、久しぶり!

{FFF2B359-973D-467F-A296-7B91E0D7C916}

そうそう
番組スタートと同時に開ける
玉手箱の中には

{5E88485B-5FB3-40DF-869D-B29CC6A824B0}

ポテトよねー
(他にも美味しいお料理がたくさん。色気より食い気なメンバーで本当にありがとう)。

イベント中はスタッフとも
全然ゆっくり話す暇がないので
こういう時間はとても嬉しい。

おしゃべりしながら
きっちり観つつ
ここにこれなかったスタッフが
VTRに出てきたら

{A3E45314-DC3F-4860-92E4-FDC027D31EBC}

「出たー!」と喜んで写真を。
(そこを撮られる私)

{B354E59D-3D7F-4DA4-A962-34C8B81D10E0}

何年も一緒にこのチームとお仕事させて貰って、なんて幸せなんだろう。
いつも気にかけてくれて
ケアしてくれて
動いてくれて。

そんなみんなと帰る前に集合写真を
撮ってみたものの、
まともな表情をした人おらず爆笑
信用出来るー、このチーム。

番組の最後には
新潟で、魚沼でのお見合いイベントの告知もありました!

{3D704DB3-C681-4F06-964C-EFE27E10B56D}

(こないだ事前ロケで伺いましたが、
空気が柔らかくご飯も美味しくいいところだったー!ご興味ある方は番組HPをチェックなさって下さいね)

そう、オンエアを見届けたら
また次なるイベントへの準備。
そこで私もスタッフの力となるよう
参加者の皆さんの支えとなるよう
頑張りたいと思います。