「メロン送ったから!」と
メロン狩りに行ってきた母が送ってくれた箱を開けると

{36C946FB-FB12-49B0-9B93-34498036D297}

食べ頃過ぎてませんか…
今日から7月ですけどチューアセアセ

早い…早すぎる…今年もあと半年だなんて。

お買い物って女の子同士で行くのも楽しいですね。
いつもは一人か夫に付き合ってもらって
買う!買わない!
似合う!似合わない!
こんなふうにタイトな判断でお買い物をしますが、
昨日は私が行こうとしていたお店に
山形からのゴエさんが参加して
「紀子さん、それ持ってそー」
「ゴエさん、それ買いなよー」
大好きなスタッフ河合ちゃん微笑む…
楽しい楽しいお買い物。

移動した先でまた友達と合流、
「カゴバッグ、どっちがいいかな」
「カゴバッグ、好き過ぎる」
「分かるー」

心の声を聞いてるような答えてるような絶妙な三人。

「このパンツ500円なら買いだよね」
プチプラショッピングはもうやめよう!と話し合った後とは思えない人達。

そして各々満足してにんまり。

{0BF140A6-4859-4070-A137-C9972B13CE4D}

「いい買い物したよねー」
ベトナムレストランで戦利品を称え合うタイム。

{702B350F-1B1B-4AF4-952B-914649169088}

「夏休み、どっか行こうよー」

{DB0FEE05-9583-4939-AFA0-C64C98330F56}

(トマトとシジミとディルのスープ最高)

{AC9AED76-3E86-4BEF-9310-F8E0FD7F42F3}

(炊き込みご飯も美味しすぎた)

学生の頃に出会っていたなら
恋愛相談とかしてそうなメンバー。
もはやそこに重きを置いてない今、
会話もなんも自由で有難く、心底楽しかった!

{1F82DE3B-CB84-4607-9DDB-60E391938576}

突然なに!
この後お昼0時15分から
行事の式守伊之助さん、能町みね子さんにお越し頂き、お相撲の楽しみ方を伺いました!!
知らなかった事がいっぱい!
松尾さんと私、どちらに軍配が??
お時間合う方是非です!