すみません、
石垣島に到着して
そのままチルっちゃいました。

{A4445798-2EE5-4679-964E-9D43C71EB250}

“あむりたの庭 そして音楽”の宮本君ご夫妻に「海を見て少しボンヤリしたい」とリクエストしたら、こんな素敵スポットに案内してくれました。

さらに

{5F1A8300-CA42-4B60-AFD9-EF963839A2A3}

なんすか、このニクいサービス。
ゆっくりリラックスしていきながら
石垣島に馴染んでいきます。

そういえば
石垣島でスーパーに行ったことないかも!(いつもは市場に寄るから)
旅でのマストパトロールにも
連れて行って貰います。
そしてそこで

{94BC05A8-CB5A-47E5-9EE6-DF799AFA2320}

イエス ゆしどうふ!!
「今夜は色々食べ比べしましょうよ!」
豆腐マイスターの鼻が膨らみます。

{88E242B1-0D22-4459-82D7-E669A25F515E}

まずは
ビーツとリンゴ、パプリカドレッシングのサラダ。
ビーツ独特のクセが
リンゴでサッパリ。
サユリさん、マジックキラキラ

{D03748DD-ABF1-47B9-B458-AEBC0B4FDAA9}

では早速!と
ゆしどうふ、島豆腐などを頂きます。
うまーい、あまーい、ふくよかー!
お塩も醤油も必要ないほど
旨味がお口の中でヘルシーパーティラブ
いつかお家で作ってみたいなぁ。
夢見ているよう、幸せ気分で頬張りました。

さらに
サユリさん手作りの

{4FA34A0C-1915-46A4-A34D-F5D058A22678}

ジーマミー豆腐!!
ピーナッツを潰すところからソースまで
全部手作りで作って下さったそう!
ムチムチトロン、市販では味わえない全ての濃さを頂きました。

他にもたくさんのおもてなしを頂いて
ロケが始まる前に
一人先に来て良かったな
リフレッシュ出来たな
ロケ頑張るぞ。

ということで
お見合いロケ
しかとお手伝いさせて頂こうと思います。
石垣島の皆様、お世話になります、
よろしくお願いします!!
(そしてなにより宮本ご夫妻、ありがとうございました!!またすぐに!!)