頭がぼんやりするので
それならぼんやりをひきつれて
お昼一番にのんびりお風呂。
しっかりしよう!と思わない日もたまには。

昨日は
今夜放送MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」にお邪魔してきました。
さんまさんにショージさん、
モーニング娘。'17 飯窪春菜ちゃん、工藤遥ちゃんの仲間に入れてもらいました。

{9F4C01DA-C200-430B-80F5-B95797FC6BDC}

そして

{C6693826-6F31-4BFD-B8FB-6D2AAAF4B18A}

笑ってたら収録が終わりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
にしても
ラジオからさんまさんのトークが聴ける関西の方が羨ましい(radikoとかでは聴けるにしても)!
真似出来ないあのエネルギーは一体どこから来てるんだろう。

そして明日朝10時からは
テレビ朝日「帰れまサンデー」放送です!

{42C46972-5B6A-4DE2-AFA5-D9D9D41C1553}

大好きな秋野暢子さんとペアになり
相手チームなる人達と会えるのか否か!!
すんごい楽しいロケだったので
ぜひお付き合い頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

さらにお昼0時15分からは
今回もまた強力で貴重なお話と
この時代の歌謡曲大好き!全曲歌える!が満載、是非です\(//∇//)\

さてぼんやりをやめて
コーヒー淹れて
原稿書こうっと。
山形で発行されているフリーマガジン「gatta」web版。
これからの一年もまた、書かせて頂く事になりました!
それもこれも皆様のおかげです!
引き続きお楽しみ頂けるよう頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


って
顔文字の使い方、全然上手くない٩( ᐛ )و